takasai_bana.jpg

■ 尾村山  おむらやま  198m

    日にち:2004年8月11日(水)

    場所:愛知県田原市

    天気:晴れ

    メンバー:管理人

    交通:伊良湖岬 国道42号 赤羽文化の森      TOYOTA COLLORA FIELDER

    コメント:

      部活の合宿で渥美半島にいくこととなった。今回使用したグランドは赤羽根文化の森の前にある運動広場でした。
      今回は宿泊地の伊良湖岬から国道42号→中村の交差点を過ぎたら左手に入る坂道がありますのでそこを上に登っていきます。

      部活はこの運動広場で練習していたのですがどうしても気持ちが乗りきらず、1人でグランドの裏山にあたる東山・尾村山にクロスカントリーに行くことにしました。

      まずはパターゴルフ場の入り口から通路を登っていきました。そして、林道っぽい道に出ると上り口の案内があるのでそこを入っていき、あとは道なりに進んで行くのみです。道も狭く登り続けるのでクロスカントリーのはきつく大腿四頭筋にすごいきてしまいました。

      頂上に着くと展望台もあります。ここからの眺めは最高で恋路ヶ浜を伊良湖岬の方から遠く静岡の方まで眺めることができた。空から見る打ち寄せる波は穏やかで乗りきらない気持ちを落ち着かせてくれた。

No.21


このページは管理人の趣味によるものです。記載内容について一切の責任を負いません。

Copyright (c) 2004 hurdler All Rights Reserved .
Web Pageの改変、複製、転載する事を禁じます

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送